ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

たっぷり野菜のガーリックアンチョビ風炒めと電波時計。

2006-09-14 19:07:01 | 料理



IHアカデミーの第二週のテーマは「炒め物」
教材レシピがこの「たっぷり野菜のガーリックアンチョビ風炒め」
でした。



たっぷり野菜をオリーブオイル、にんにく、アンチョビで
炒めるというシンプルなレシピ、、やけど
自分ではなかなか作ったこと無いようなお料理!
アンチョビ風味が後引く美味しさでした~(^。^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「電波時計」と言うものを買ってみた。
千円くらいのものだけど、すごい安心感~!

長男の登校の待ち合わせの時間とか、次男の園バスの
時間とか、ジムのレッスンの時間とか・・・

いつも時計を気にしてるんやけど、なんか沢山置いてある
時計がいつも時間バラバラ・・・

それがこれ一つで絶対間違い無いってのが嬉しいもんなんやね~♪(((*^-^)

電波置時計

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿