ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

青汁わらびもち。

2006-09-13 14:37:38 | お菓子



今日のオヤツは「青汁わらびもち」
今日は青汁を入れてみました。

黒蜜を作ってきなこをかけて食べてみた・・・
(あっ!ぷるんぷるん~おいしいわぁ~(^。^))



はじめ、なんかグロテスクなこれ↑をみて次男。
「これ・・なに・・・・?」

って恐る恐る聞くから、
「カエル・・・」

ってからかってやったら、怖がってなかなか食べない次男(笑)
私が食べて見せて、やっと食べ始めたら
「うまい~!」って言ってくれました。

スーパーでわらびもち粉をかってきたら
簡単に出来るのでオヤツにどうですか~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿