ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (そちこち)
2005-06-27 17:24:15
ラストスパート?

写真のデカさと文字のデカさ。

いい感じに締め切り感が伝わってきたよ。



あ、これ返事いいからね。
返信する
イメチェンですか? (haroharo)
2005-06-27 17:34:24
輝いていますよ!

返信する
すまんの~、頑張れ~! (スミト)
2005-06-27 17:36:13
僕も返事はいりまへん(笑)



そんなにキリキリ舞いの最中やのに

ライブに来てもろてホンマおおきにね♪

ブッ倒れんといてや、ありがとう



そうそう「ママ」にもお礼言うといてm(_ _)m

すべては嵐が過ぎた後でええよ~
返信する
がんば! (てるこ)
2005-06-27 18:26:56
頑張ってるのが 伝わってくる~!

ラストスパートなのかな?



私も 返信コメント要りませんから♪
返信する
がんば~。 (ノンノン)
2005-06-27 18:42:22
ブラックシホンもいい!!

お仕事がんばってください!

以上。
返信する
みんなありがとうね~(^。^) (わおねお)
2005-06-28 01:03:17
そちこちさん、haroharoさん、スミトさん、てるこさん、ノンノンさん。



わ~、なんかうれしいです。ニヤニヤしてしまいました。



こんな記事でも見てくれる人がいて、、、、

やっと今日の分はきりがついたんで大丈夫です~

間に合うぞ!大丈夫。



今日のおやつはブラックココアと紅花油とキビ砂糖で

膨らみは悪いんだけど、優しい味でございました。



もう寝たいけど、ひょえ~洗い物が山積み~!!

へや散乱~!!洗濯干して無いじゃん~!

て感じです~(T_T)

でもたぶん飲んでほっぽらかして寝ます(笑)



ではまた明日~(^。^)

ありがとう~
返信する
おいしそ~ (orangemilky)
2005-06-28 06:00:02
いつもながらおいしそ~♪『パクパクブラックボール』も『ブラックシフォン』もぜひ食べたいです。家事を手伝いに行ったら分けてもらえるかな~。
返信する
かっこいい~♪ (ゆきこは)
2005-06-28 07:05:26
ブラックボールもシフォンもかっこいいですね~。

私、お掃除お手伝いしますので食べさしてください(笑)
返信する
お疲れ様です。 ()
2005-06-28 08:57:08
お仕事お疲れさまです。

ブラックシフォンもおいしそ~。

明日出来ることは明日にまわしてゆっくり飲んで寝るのが一番!
返信する
お疲れさん (ハイデム)
2005-06-28 12:14:27
今度は光速で仕事しそうやな。



無理せんときや言うても、

あかんやろけどな。。。



体に気ぃつけてくださいね。
返信する