ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

マッハ続行中。。。

2005-06-28 16:30:07 | 仕事

       

ていうか、今日になって仕事増えてるし、、、(T_T)
明日もマッハかな。
髪の毛ぼさぼさ、美容院いくぞ~

ちなみに室温39度。↓クーラーつけなくて全然平気な人。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
39℃ (haroharo)
2005-06-28 17:35:29
こっちも暑いけど、ちゃんと会社クーラついているけど やっぱり暑いんですけど。

39℃って すごいですね。マッハで頑張ってください。

返信する
すごっ! (ノンノン)
2005-06-28 21:51:42
さすがにうちも扇風機だした~。(笑)←クーラーじゃないの~。

職人の後ろ姿…ス・テ・キ!(笑)

では、がんばって~!!



返信する
背中を見てると・・ (ゆきこは)
2005-06-28 23:20:53
応援したくなってきます!



わおねおさん、頑張れ!!

わおねおさん、頑張れ!!



クーラー無しで平気なんて、なんて羨ましい!!

どうやったらそんな体質になれるのかしら?

返信する
暑いから (独り遊び…)
2005-06-29 03:18:06
水分はちゃんと摂ってくださいね。



がんばれ!



時間がもったいないので、レスは不要ですよ!





返信する
ありがとう~ (わおねお)
2005-06-29 12:05:40
haroharoさん。ノンノンさん。ゆきこはさん。独り遊びさん。



ありがとうございます~!

昨日はかなり調子よく進みました



エアコンはとっても嫌いで、今日はクーラーつけてないのに

素足だと足が冷えて、寒くなってきたので

慌てて靴下はきました。

(まだ足冷たい、、、)



こんな体質は改善しなければいけませんね。(^^ゞ



ほんとはげみになりました。

ありがとう~
返信する

コメントを投稿