ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ブレイドパン&デカレッドパン!?

2004-12-19 14:13:47 | へたくそパン
どうかな~、それなりに見えるかな~?一時発酵の時点ではかなり似てたんやけど、
焼くとぷ~っと膨らんでしまって、、、

もう一回やな。中身はチョコ。デカレッド&ブレイドパン

今朝は天井グルグルはなくってほっとした~
でもやっぱり少しめまいというか、ふわふわするので、
今日は寝巻きで仕事しよう

昨日はのっぴきならない用事で夜、夫子供を家に残してでかけた。
年末恒例「ウラ母の会」
保育園主催の「母の会」ってのがあるねんけど
それとは別に仲良しママの集まりで盛り上がる。
この年になってたくさんの仲良し友達ができるって
ほんとありがたい。
見えの張り合いや、いざこざもなく、
ほんとに、大好きなお友達。

みんな~昨日はおつかれさま~!!
二次会どこいったんや~~~!(しんどいので私はパス)

ちなみにウラ父の会もある。
これはいったら明け方まで帰ってこない。
ウラ母の会より、頻度が高い。あほ集団。

そうそう、昨日はスミトさんのソロライブだったのに、
いけなかった。
どうやったんかな~。
私は彼の痛々しいほどの人間らしい人柄や歌が好きだ。

あ~~!!そうそう、今朝もまた平井堅と一緒にいる夢を見た!
世間ではとても売れてるようだけど
私はすごく親近感をもってる。
(でもテレビとかでてても、知らんといっつも見逃してる、、)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える見える~ (そちこち)
2004-12-19 20:04:23
またまたす~ば~ら~しぃ~

かわいいね。

絶対喜んだでしょ?

てれびくんとかの後ろにマンガになったヒーローたちがいるんだけどね。

それにそっくりだよ!

わおねおさんとこは本当に刺激になるわ。

それはそうと体調どう?

無理しないで様子見ながらはりきってね(・・って矛盾してる?)
返信する
ほんとに!? (わおねお)
2004-12-20 12:04:56
そうそう、成型時にはけっこうリアルで男前な感じやったのに焼いたら漫画チックになってしまった。

まあこれはこれでいいか、、、

返信する
ちゃんと見えますよ! (りゅうりゅう)
2004-12-20 16:04:43
いや~ん。かわいい。

デカ&ブレイドに見えますよ~。



中はチョコなんですか?おいしそう~。

パンだし漫画チックな方がいいかも・・・☆

(と、個人的に思います)



体調の方は大丈夫ですか?

めまいクラクラ大変ですね。。。

わおねおさん、見てたらやっぱり

睡眠不足な気がします。





ちなみに私は寝るのが大好き。

ぐうたら大好きで

いつも10時までにおちびと

寝てしまいます。



わおねおさん見習ってがんばろうって

思うんだけどなかなか・・・



わおねおさんも

たまにはい~~っぱい

寝てくださいね。



睡眠はすべての基本ですから。。。



でもすてきなパンも見たいので

がんばってほしいけど。。。

と、そちこちさんと

一緒で矛盾してる???





返信する
お、ひさしぶり (わおねお)
2004-12-20 22:27:16
久しぶりの登場やね。

りゅうりゅうさん。

いつでもおまちしておりますわよ~



ありがと、

まあ、たいしたことはないんよ。



そんなんいうけどみんながんばってるやん。

りゅうりゅうさんも。



って、おい!

だれが三時にかえったって!?

寝不足じゃん。



またきてね。

今度ブレイドパンいっしょにやろうよ。

返信する

コメントを投稿