ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

リベンジ青汁シフォン+α

2004-12-20 22:17:36 | お菓子
こないだ大失敗のシフォン。油を増やして青汁を減らしたら、まあまあ成功。
もう少し青汁増やしたいな。

子供を生んでから、血が入れ替わるってよくいうけど、
ほんと、体質がかわった。

昔はタフでバイト掛け持ちしていくらでも働けたのに
今はよく体調悪くなる。
体調が悪くなると、あわててサプリとか薬とかドリンクとか結構
飲むタイプ。
体調がよくなってくるとすっかり忘れてピタッと飲まなくなる。
そやし結構ストックがあるねん。

年末までもう少し。
まだまだがんばらな!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (そちこち)
2004-12-21 18:12:54
元気な時には忘れるサプリ。

それを思い出すってことはどっか調子おかしいんですよ、きっと。

私は昨日から腰がダメです・・

こんなんじゃ、大掃除どころかクリスマスまであやしい。

最後は気合いと休憩。

その割合が難しいね。

わおねおさんも大事にしてね。



クリスマスのケーキ。

卵と砂糖と小麦粉だけのレシピで砂糖ひかえめに作ろうと思ってます。

ノンオイルってちょっと魅力的?

(私はただバターがもったいないから・・)
返信する
いかが? (RAN)
2004-12-21 21:20:08
調子はいかがですか?



良くないからサプリを飲んでらっしゃるのね。

RANと反対だ(^_^;)

RANは、調子が悪くなると胃が物を受け付けてくれなくなるので(食欲がなくなるのね)当然、サプリも受け付けてくれない…

断食のような生活が続きます…(笑)

それにしても…いろいろなサプリメントが写ってる。

ざくろはいいですか?>綺麗になれる?(笑)



体質が変わったって、わかるなぁ~

平気だった事が出来なくなったり、だめだった事が出来たり…

食べ物の好みも変わるよね。

でも、それって…

年とったってことかしらん…(^_^;)



年末年始、大変だけど無理は禁物です。

せっかくのお正月を寝込むのはやだもんね。

自分の身体と相談しながら、のんびりとやりましょうよお~(*^。^*)

今日が、明日になる…

お正月ってそんなもんですって(笑)

返信する
ありがとね。 (わおねお)
2004-12-21 21:36:44
そちこちさん。

RANさん。



すんません。

ご心配かけて



ほんと、年ってこともあるんだけど、、、

あんまり無理はしんときます。



たいしたことはないんよ。

動けるし。

でも気になるし耳鼻科へ今日いってきました。



ざくろはね。

女性ホルモン関係にいいかと思って



原因不明の時は、自律神経かホルモンバランス関係かなとか思うときもあるので、常備してます。

どっちにしろ、気休めやけどね。



健康な時はやっぱりこんなんいらんかった。

まとめて買うんじゃなかった。とか思ったりするけど

崩れるとおいといてよかったとかね。
返信する
調子どう? (てるこ)
2004-12-22 06:41:20
どうですか?

少しか良くなったかな

ちょっとシンドイのが辛いですよね

とってもとかなら大手を振って休めますけど微妙に我慢できそうなのは私は一番辛いです

めまいとか他の人に理解されにくいからーどうぞお大事にね



私も常備薬じゃないけど

いつもあるドリンクありますよ

本当は鼻のわるい上の子に飲ませるために買ったんですけどね

いつからか私がこっそり飲んでます

アルコールを飲む時にも良いらしく、最近そんな機会は無いんですけどね飲んでから飲むってコマーシャルのような事をしてます。匂い強烈ですけど 効くんですよ

わおねおさんのサプリはたっぷりありますね

サプリは良く知らないので写真でチョコかと思ってしまいましたすみません。ざくろって言うのも興味あります

私はホルモン足りなさそうなので、確か女性ホルモンが増えるとかっていう効果あるんですよね 良いもの教えてもらったぁ今度探してみよう 

返信する
ありがとう (わおねお)
2004-12-22 09:09:11
てるこさん。

ありがとうございます



微妙に我慢できます。

 このざくろはDHCでキャンペーン中なら

 一箱500円くらいやったかな。

薬局でエキスとかもうってるみたい。

でも健康食品って異常にたくさんあるし

なやみますね、



ちょっと前まで私はDHC信者だったのです。



やすくて一番良いと思ってたけど、

このごろは種類もいっぱいですぎて

もうついていけません。



ほんと気まぐれでのんでます。



ユンケルのたか~いのも

一度のんでみたいわ。



返信する

コメントを投稿