ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

おいしいブロッコリー。

2006-11-13 19:51:39 | 料理



試してみて!美味しいブロッコリーの食べ方 byめけてー さん。
おわ~!!美味しい~~(≧э≦)
いやほんま美味しいわ。

そのゆで汁で、ジャガイモも茹でたらこれまた
おいし~!!(≧э≦)
ポテトサラダか、ジャガ餅にしようと思ってたのに
そのままで出すことにしました。
ほんま美味しいわ。ブロッコリーさらに3個買ってきた!
(リクエストにより明日もまた作りま~す!)

ゴチソウサマデシタ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝はさぶかった。
さぶなってきたし、もっとさむなったら
ジョギングってどうなるんやろ、って
なんとなく考えてました。
いつも朝まだ暗いうちにもそもそ着替えて
いくんやけど今朝は・・・

シーンo。。。

だ、誰もいない・・・(^~^;)
いつもならこの時間でも
ジョギングやウォーキングの人が老若男女たくさん
いらっしゃるのに、今朝はだれもいない。
みんな、今日は寒いって知ってたのかな!?
さみしい・・・・寒い・・・・

後半で、やっと数人みかけたけど、ほんま今日は
だれもいなくてさみしくて真っ暗で怖いくらいやったょ
明日どうしよ・・・これからもっともっと寒くなったらどうしよ。。。
知り合いなんていないけど明日みなさんでてきてよ~━(≧д≦*)━!!!

一番感心っていうか尊敬するのは
おじさん?おじいさん!?ランナーさん。
どうみても60代~?ってかた。何人か見かけるけど、
すごく軽くてハイペースでシャキシャキ!
すごいな~。

オバサンランナーはまずいない。っていうか私は!?(笑)
オバサンはたいていぽっちゃりでお喋りしながらゆっくりウォーキング。
それでも、何もしないよりは健康にいいもんね。

お兄さんランナーはひたすら早くてかっこいい。
邪魔にならないように気をつけるだけ(笑)

若造ランナーはフォームがなってない(初心者が偉そうに言うなっって?)

お姉さんランナーもほっそりして姿勢がよくて憧れる~
私もあのようになりたい。

今はまだ楽しい。でもホントに寒くなったらどうしよぉ~。。



ジョーバフィット試乗中(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿