ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

青汁おからクッキーとホウレン草ポタージュ。

2006-11-11 18:39:49 | お菓子


久しぶりに「青汁オカラクッキー☆もぉーっとダイエットバージョン」
を作りましたよ。

やっぱし、このレシピは素晴らしいと思って(笑)
クックにあらためて掲載してみました。

1枚2kcal!青汁おからクッキー



ほんとに1枚2kcal!
でも・・アカン・・子供もわしづかみでムシャムシャ食べるので
負けじとついつい、食べすぎちゃいます(´Д`ヽ)



これもファンケル青汁 やねんけど、確かにセレブ青汁!?(笑)
一袋100円以上だし高いよね。でも継続して買ってます。
なんでかというと、ホンマに信じられないねんけど
朝飲んでおくと、お通じがあるのょ!毎日!高校生のころから
薬に手を出し、薬なしでは出せない私がっ!
まだ信じられないし、また慣れてきたらまたダメかもしれない・・
って心配はあるけど、確かに吸収はすごくいい気がしてます。
今まで、いろんな青汁のみ続けてきたんです。(マッズ~イのアレも・・)
結局すきなんやね。体に合うっていうか求めてるって言うか、、、
でもこれだけ、効果がでたのは初めてなので
今の所はすっごく気に入ってしまったのです。ホント



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてこれは「ホウレン草のポタージュ」
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/259285/
冬のホウレン草って美味しいんですってね~。
お味噌汁より沢山ホウレン草食べられて美味しかったです。
ゴチソウサマデシタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんでからこれは昨日のお弁当。
99ショップの「刻み煮アナゴ」やったっけな?
旦那はアナゴが大好きなのでこれで充分!?(笑)
まあまあ御飯にあってて美味しかったですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナショナル 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット EU6310-C(アイボリー)
ナショナル 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット EU6310-C

↑激しくほしい~!!やっぱスレンダートーンはいらんから(笑)
こっちが欲しい~!!どうやったら手に入れられるか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿