ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

とぐろパンとウインナーロールとハーブチーズとニルバーナ

2004-12-30 20:35:15 | へたくそパン
ごめんなさ~い。いきなり変なパンで、、、
でもいいとぐろっぷりでしょ!?

これはお兄ちゃんのリクエスト
弟はいやがってたけど、、、

ほんで今日は同じ生地でウインナーロールと
切ったウインナーにスライスチーズをくるっと巻いたものを包んだハーブチーズパン。


なんかおいしいよ。
ういんなーろーるも前よりグルグルうまくまけてる!?
ここのフランクドックの巻き方を参考にしたらうまくいった!

今日はお兄ちゃんの散髪にいったら、
案の定コミコミで、結局二時間半もかかった。
泣きたいほどだったけど男前になったしまあいいか。

いらいらは初めてクオカで山盛り買い物をして
解消した。
商品が届くのは来年だけど、
パン関係で14000円ほど買ってしまった!

粉とかいろいろ、型とか、買いたかったものをいっぺんに注文した。
自分へのお疲れさんのお買い物。

来年からはまた、すごいパン(おいしいではない)どんどん作るぞ~!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして"^_^" (Misa)
2004-12-30 23:51:53
ご訪問&書込みをいただき ありがとうございます。

わおねおさんの手作りの品々 拝見しました

すごい~本格的で、

色々アレンジされて作られているんですね。

パンもケーキもお弁当も とっても美味しそう♪

お子様も とってもかわいいですね~(*^m^*)

お料理やパンの中で 作ってみたい品が沢山あったので、

レシピを参考にさせてもらいたいなぁ~と思います(@^0^@)/

また遊びに来ます~(〃^0^〃)/
返信する
こんばんは! (りさこ)
2004-12-31 00:08:14
ご訪問、書き込みありがとうございました。

小さなお子さんがいながら、仕事にblogに

ジムにお料理にパン作り、すごいですね~。

尊敬します。

パン、すごく上手ですね。



12月は忙しくてヨガもエアロも行かれなかったので、来年からまた頑張ります。
返信する
Misaさん (わおねお)
2004-12-31 10:46:24
全然本格的じゃないですよ~



Misaさんこそ、お粉とかいろいろ

工夫、研究されてるようで、

こちらこそ参考にさせていただきます(^。^)
返信する
りさこさん (わおねお)
2004-12-31 10:48:01
こちらにもかきこみありがとうございます。



来年は私もヨガ、エアロがんばって

ケンコーになりたいです~



これから、よろしくお願いします。
返信する
ご挨拶 (RAN)
2004-12-31 14:07:33
年末のご挨拶にやって参りました(笑)

おかげ様で風邪の方はなんとか、のろのろと動けるくらいに回復しましたわ。

お見舞いありがとうございました。



パン作り頑張ってますねぇ~

わおねおさんの方が料理研究家みたいぢゃん!

お近くなら本当に味見に伺いたいですわ。



さて、本年中は仲良くしてくださってありがとうございました。

わおねおさんとお知り合いになれてRANはとっても幸せです♪

また来年も変わらずに仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿