ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ソースカツ巻き弁当と魚焼きグリル。

2006-05-12 23:12:09 | 料理


今日のお弁当は「ソースカツ巻き弁当」
冷凍食品のソースカツとスプラウトで巻き寿司にしてみました。
甘いソースなのでね。おこちゃまにはいいかな~。。。( ´∀`)

奥のおかずは「サワラの焼いたん」やけど、テレビで魚焼きグリルに
重曹を入れると(水は入れないで)いいって言ってたのでやってみました。

臭いがほんとつかないですね~。
私はグリルを洗うのが超嫌いで放置しておいて
あとで(うぎゃ~忘れてた~!!)ってなってえらい臭いになったりするんで、
これはいいかも。でも写真の量では少ないと思いました。
油がおちてこびりついたとこがあった。
油が落ちて固まったとこはとりのぞいたら2~3回使えると言うことだったので、
もっと大量にいれたらこのまま放置でも網だけ洗えばいいんちゃうかな~。。。(^。^)
重曹は業務スーパーとかででっかい袋でかってあったので・・・(^m^*)




いつもありがとうございます。にほんブログ村 料理ブログへ←ランキングに参加しています
またよかったら応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*) (別ウインドウで開きます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿