動物たちにぬくもりを!

動物愛護活動の活動経過や日々の出来事、世の中の動き等幅広く紹介します。

迷子犬見つかりました!!

2013-08-28 06:16:39 | その他

迷子になっていた犬(ジロウ)、見つかりました!!

敦賀市櫛川にお住まいの方から迷子犬捜索について当会に協力依頼があった件ですが、飼い主さんから見つかったとの連絡がありました。
去るH25.7月27日(土)、櫛川で散歩中行方不明になり、およそ1ヶ月ぶりに見つかりました。
新和町で見つけたとのことでした。
櫛川から新和町まで1ヶ月の間どのような経過をたどっていたのでしょう・・・
痩せてしまい首輪も外れていたそうです。
見つかって良かったですね。
とっても嬉しいです。
感動しました!!!
飼い主さんの懸命な努力の結果です。
また前みたいに戻れるよういっぱい愛してあげたい、と飼い主さん。

名前:ジロウ 性別:メス、年齢:14歳
犬種:豆柴系Mix
首輪:赤い首輪着用



最新の画像もっと見る