森歩き 事務局日誌2

森に山に、森林ボランティアに面白いものがあればなんでも見に行きます

どんぐり君 No,211

2024-04-01 23:26:21 | 4コママンガ

桜は満開 職場は公園の中にあるので お花見客がたくさんで 昼間っから楽しそうで

なんで わては決算の書類とにらめっこせにゃならんのだ  

ソメイヨシノが好きというと 分かってないねえ なんて顔されるのだけど

140年も生きているソメイヨシノをTVで見た時 ああいいなあと思ったのです  大事にされてきたんだなあ

どんぐり君のように 自分らで手入れした桜の木の下で花見は サイコーですよ

陣屋のヤマザクラはもう散り始めて 今年もお花見弁当を食べそこないました 来年こそ!

でも 陣屋の村に 御衣黄桜を 植えたいとか こそっと思っておるのです  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣屋の村は はるよ | トップ | 森の先生 スタート 七瀬川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コママンガ」カテゴリの最新記事