わくわくグランディ鉄道ランド

鉄道の写真やNゲージレイアウトの製作の過程などを,気ままにブログします

SL重連運転 真岡鐵道

2014年03月29日 | 真岡鐵道

 3月29日,SL運行20周年を記念して,SL重連運転が行われました。C11 325とC12 66が高らかに汽笛を鳴らしながら,早咲きの桜並木に沿って走って行きました。  2014.3.29 北真岡~西田井 五行川橋梁西寄りにて 上り下館行き                                         Dsc_0895

Dsc_0902

Dsc_0902b

 実は,愛車のTTが車検を終え,タイヤも交換(Conti 245-40 R18 97Y XL)したので,ちょっと乗りごごちを試そうと,走りに出たついでに寄ったのですが,この辺の桜は満開で,付近には,実にたくさんの人がカメラを構えていました。5分前に車外に出て,手持ちでアングルを決めていると,な・・・なんと,汽笛が2種類・・・,ここではじめて重連と気づきました。みなさん・・・・,良い写真が撮れましたか?グレーのTTに乗った,カメラを持ったおじさんを見かけたら声をかけてくださいね。

Banner_234_60_1  鉄道コムへ! 


この記事についてブログを書く
« EF66 27は,元気です! | トップ | 鉄コレ第19弾 津軽鉄道 津... »