少々遅くなりましたが、EF65 501の「あさかぜ」牽引です。スカートが不評の製品ですが、新モーター(M-13)も不安定になってきました。
特定機なのでナンバーは印刷済みとなっています。
同じヘッドマークを付けてEF66と並ぶことはなかったでしょうね。
けん引力は十分で、Kato製20系を14両牽いて3%勾配を上ります。
ナハネフ20です。最後部はハザ(ナハフ20)の時代がありましたが、後期にはオール寝台となりました。
このスカートが実車と違うと問題のようです。
少々遅くなりましたが、EF65 501の「あさかぜ」牽引です。スカートが不評の製品ですが、新モーター(M-13)も不安定になってきました。
特定機なのでナンバーは印刷済みとなっています。
同じヘッドマークを付けてEF66と並ぶことはなかったでしょうね。
けん引力は十分で、Kato製20系を14両牽いて3%勾配を上ります。
ナハネフ20です。最後部はハザ(ナハフ20)の時代がありましたが、後期にはオール寝台となりました。
このスカートが実車と違うと問題のようです。