近鉄「青の交響曲(シンフォニー)」です。種車は6200系で、1978年に落成した3次車の最終編成6221Fです。下回りは種車のままのようですので、台車にひびが入らないか、よく点検してくださいね。ところで製品ですが・・・・・、クーラーのところに隙間が・・・・・・。
ま、きれいに印刷されています。ホロがないのですが・・・・あぶない! 白いホコリが目立ちますね。
3両編成の中間車でM車です。それにしても、すごい数の抵抗器ですね。
連結器は、いまいち。Tomix製の密連を取り付ける突起がありますが、M車と先頭車で位置が違う上に、先頭車は車端から半端ない距離に設定されているので、合うものがあるかどうか分かりません。
2号車の反対側(どちらが公式側かわからない・・・<(_ _)>)です。
1・3号車のテーブルライトが点灯します。少々明るすぎ (>_<) 室内灯はまだ未装着です。
取り付け済みのヘッドマークが少々曲がっています。ライト類は、点灯すると同時に動き出してしまうので、撮影は大変・・・・。コントローラーによっては停止しない場合も。スタート・停止は、ややラピットぎみ。でも以前の製品よりはよいかも・・・。です。