わくわくグランディ鉄道ランド

鉄道の写真やNゲージレイアウトの製作の過程などを,気ままにブログします

NゲージKato製ク5000ほか

2018年05月01日 | 所属車両FC

単品で3輌配置です。タイヤが走る部分にシールを貼ります。1階と2階をバラして作業をするそうです。なかなか・・・・・・です。

台車はビスなしタイプ。車短ナックルに替えてみました。

車間の短縮は期待できそうです。Tomix製ダブルスリップの通過も問題ありませんでした。もちろん本線走行も快調でした。

カバー付きの積載車は、タイヤで挟んで固定します。

標記もきれいです。車籍は「南チサ」東京南局の茅ヶ崎区です。単品での購入なので、車番がかぶるのは、目(>_<)をつぶります。

ク5000を含む貨物列車を、ED71が重連で走行する動画です。

 鉄道コムへ!


この記事についてブログを書く
« NゲージKato製ED71の走行 | トップ | Kato製ク5000の自動車カバー... »