ドリーの記念碑完成♪

2021-06-29 23:30:00 | わんちゃん
ドリーが亡くなって6年が経ちました。
宝塚の共同墓地に埋葬して命日にはお参りしています。

家族が増えてゆめひなそらも宝塚霊園と決めています。
なので記念碑をつくりました。


ドリーの下にゆめひなそらの名前も入れてもらいました。

とても景色の良い所で夜にはライトアップも美しいです。


共同墓地の横にニャンコがお昼寝中♪
カメラを向けてもスヤスヤ(*^^*)
のどかですね~

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2021-06-30 08:58:23
ドリーちゃんが亡くなって6年ですか。。。
早いですね。
動物との生活は長いといいですね。
帯状疱疹になりました。
脇腹が強烈に痛いです。(T_T)
Unknown (wakame)
2021-06-30 10:29:05
凪々さん♪
きゃ~痛みと熱で辛いですよね。
お大事になさってください。
早く治りますように。。。
Unknown (sugichan_goo)
2021-06-30 20:08:58
こんばんは。😋ゞ

ペットちゃんと共に人生を過ごせば、
嫌でも来てしまうお別れですが、
これだけシッカリとメモリアルを刻んであげれば、
きっと成仏されていることでしょう。

生きているうちにお墓ができれば、
長生きするって言いますもんね?
いつも😉-☆ありがとうです。応援!
Unknown (hirugao)
2021-07-01 07:36:07
素敵な記念碑ですね
代々のみんながここに眠るというのはいいですね
ニャンコちゃんはおおらかなものですね

Unknown (wakame)
2021-07-02 15:28:12
sugichanさん♪
モンちゃんとの生活も長いのですよね。
ドリーは15歳と半で去ってしまいました。
ゆめひなそらにもいつかは・・・
考えるのも辛いけど心の準備はしておかないといけませんね。
Unknown (wakame)
2021-07-02 15:32:05
hirugaoさん♪
夜はライトアップされ
素敵な夜景が見れます(*^^*)
おはようございます (siawasekun)
2021-07-03 02:06:36
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
Unknown (wakame)
2021-07-05 09:17:57
siawasekunさん♪
梅雨の時期
体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
ステキな記念碑 (♪CD♪)
2021-07-05 21:43:53
ステキな記念碑ですね。
お墓お墓してないのが、とっても良いです。

家族皆でお参りできて、ドリーちゃんも喜んでいる事でしょう。
さいきん、コーギーちゃんをあまり見かけなくなりました。
ダルメシアンもほとんど見かけません。
以前より小型犬の方が増えてきているのかしら?
ゆめひなそらちゃん、長生きしてね。
こんにちは (Brosa)
2021-07-08 17:27:47
ドリーちゃんが亡くなってから6年がたつのですか。。
早いですね。

そして素敵な記念碑!
まだまだ亡くなる日の事を考えたくはないから長生きしてほしいものです。
共同墓地の横にニャンコが気持ちよさそうに寝ていますね。

コメントを投稿