ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

ハンサム・スーツ

2008-11-13 23:43:16 | 映画
今日は友達Fと品川プリンスシネマで「ハンサム・スーツ」を観てきた。

気がよくて料理がうまいけど不細工な塚地が、着るだけでハンサムになれるハンサムスーツのモニターになってハンサムを体験するというお話。

映画の中でハンサムスーツを売ってるお店がホントに洋服の青山で笑った。

谷原章介ったら、ハンサムなのに塚地風なおちゃらけた演技がうま~い。ギャップがあっておもしろ~い。

というわけで笑いっぱなしでおもしろかった。スーツといっても「ゴーストバスターズ」のマシュマロマンを可愛くしたみたいなキャラクターの着ぐるみなのだけど、そのキャラクター「ハンサムスーツ」がかわいいの。

写真の真ん中あたりにいる白い人形。

あと、塚地が好きになるヒロコちゃん役の北川景子がかわいかった。




平日の日中だからか、お客の入りがめちゃくちゃ少なくて座席の真ん中へんにポツポツしかいなかった。

おもしろいのに!

「笑う」ってことは体にいいと思うの。ほんわかした気分になれるし、こういう映画を見るとリラックスできて免疫力が上がるんじゃないかしら。

映画を観る前に品川プリンス内の「ななかまど」で和食ランチを食べた。

ここも最近、流行りの和食ブッフェに変わったようだ。お店がとても広いのにかなり混んでいてお昼になったらさらに人が増えてごった返していた。

和食のお料理のほかにお蕎麦やデザート、コーヒー、4種類のアイスクリームも選べて1,050円だもの。

安いよね、庶民の味方だ。


五穀米にとろろをかけてとろろご飯。



くず餅と寒天に黒蜜きなこ。フルーツ缶と杏仁にヨーグルト。


映画が終わったあとWingのアンナミラーズでお茶を飲みつつアップルパイを食べた。



けっこう大きいんだよなー、ここのパイ。

今日も色々食べてしまった…(汗)

帰りにちょっと実家に寄って父に会ってから帰った。プリンス内のお店でみつけた4㎝くらいのミニミニ獅子舞をあげた。




最新の画像もっと見る