ruruBの極楽な日々

グルメ、不思議、エンタメに好奇心は全開!
目指せ、もっともっと楽しい毎日♪

ヴィンテージのお洋服

2008-11-17 02:41:20 | ヴィンテージ
ヴィンテージのお洋服ってかわいくって素敵よね。

ヴィンテージ服を扱うアメリカのネットショップのオーナーがブログをつけていて、ヴィンテージ関連のことをいろいろ紹介しているのでお気に入りに入れてあり、ときどき見に行っている。

ココですよ。

こんな服や、



こんな服に



こ~んな服が紹介されていて、



かわいいじゃないですか~~!!

って興奮してしまうのは私だけ?

ま、いいや。

惹かれるのは1950~1960年代の服だわね。



ここまでモードっぽいと着こなしがむずかしそうなので

もうちょっとソフト目に…



こんなスーツを買っちまいました。色違いだけどね。

ただ、届いてみたらスカートがパッツパツでホックが止まらない状態。

届く前は心配だったんだよね。一応だいたいのサイズは書いてあったけど、大きくてブカブカだったらどうしよう、なんてね。

そしたら とんでもなかった…

きゃ~~、ごめんなさいごめんなさい。私がいけないの。このところ気がゆるんで食べまくっていたから。

もっとウエストシェイプしなくちゃね!!

というわけで、今日もがんばってジムに行ったよ。

マシンにホットヨガにウエスト・レスキューっていうウエストをしぼるエクササイズ、それに11種類のダンスを踊るレッスンにも参加した。

とくに今日はミストパンツっていう汗が出るパンツをキャンペーンで貸してくれたのでそれをはいてやってみた。

あと、レッスン前に飲むと発汗を促すっていうサプリメントのサンプルもくれたのでそれも飲んだ。

しかしな~、それでもなかなか落ちないんだよねー。ぶつぶつ。


最新の画像もっと見る