VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

イタリア高級キッチンMINOTTIcucine

2006年08月16日 | 住宅業界
1000万円以上の高級車を扱う「EDGE」編集者を驚かしたのは
3000万円のキッチン、『minotti cucine』

鏡面塗装のレベルや、引き出しの金具の精度など高級車と通じる所が多いらし。
違うのは、天然石が一枚で天板に使われたりする重量感だろうか。

堀江編集長いわく「このキッチンを入れる、部屋の確保が先だよねぇ!」
(高級車を何台も買い替えていなければ、とうに確保できていると思うが・・・)
彼は料理好きらしく、客人を招いて腕を振るうライフスタイルのようなので
美しく、見せるオープン・キッチンにかなり惹かれた様子。

ちなみに最近、関西の34歳‘独身’男性が
マンションにこの3000万円モデルのキッチンをお買い上げ!

やっぱり、あるのです。そんな話が・・・







コメントを投稿