VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

開店休業中・・・

2007年04月23日 | Friend
唐突ですが・・・私、今日から入院してます。それも大阪の病院。
PCで仕事はできるがNetは使えない

昨年、人間ドッグで見つかったポリープ(良性)を取るために
信頼できる高校の大先輩が院長をしているので、大阪まで戻ってきた。
その他モロモロ、気になっていた所も治療してもらおうと・・・

1週間ほどかかりそうなので、お仕事もチョット迷惑をかけます。申し訳ありません
(メールは携帯で見ています)
皆さんも、体にはくれぐれも気をつけて下さいませ!

 ※この記事は、チョイト外出してリクルート大阪支社でUpした!?               


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ帰ってきて~ (隣人)
2007-04-24 12:14:24
どこでUPしたのかと思いきや。
大阪支社とは!!
さすがVIVIEN。
普通の人には真似できまへん。
検査問題なく済むといいですね~。
お帰りお待ちしております。
返信する
お大事に (ikeda)
2007-04-24 23:20:53
お身体心配ですが、
信頼できる大先輩のところとのこと、安心ですね
(さすがの人脈!!)

お元気で退院されるのを、心よりお祈りしております
返信する
ありゃま (関西つぼ)
2007-04-25 13:31:22
R社の近くの病院でしょうか?
だったら、ちょっくら走って、ご尊顔、拝見にうかがいますぜ。
返信する
お見舞い (鎌倉婦人)
2007-04-28 17:21:42
このごろ同窓会ないんかなあ。。。って思ってましたら、入院ですか。でも抜け出してウロウロしてるということは、大丈夫やね!私も明日からの連休大阪の実家に帰ります。高津の友達にも会うよー。病院はどこって言ってたかな。遊びに(お見舞いに)行くのに。この際ちゃんとすっきりして下さい。くれぐれもお大事に!
返信する

コメントを投稿