VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

賃貸需要研、打ち上げ

2006年04月15日 | Friend
住宅改良開発公社による賃貸長期需要推計研究会の事務局:ニッセイ基礎研究所さんが調整して
山崎座長初め面々と打ち上げの場をセットして下さった。
ミラノ渡航中に何度も連絡を下さったようだが、連絡がつかなかった私を諦めていたご様子。
「今日ですか?行きます!!」と食い物運に強い私は、帰国翌日に会社から電話を入れ滑り込みで参加できた。

洋行帰りには最高の、これぞ日本の創作料理!という素敵なお料理に
日本酒初めJapaneseFoodを堪能させて頂いた。
筍の皮付きで味噌焼きを頂け、一層、春の気分が味わえた。

研究会の場とは違って、笑い話に華を咲かせながらも
私は皆さんに、このような委員会の‘いろは’を教わりながら楽しく夜が更けた。
外ではまた、春の嵐で桜吹雪が舞っているのが窓越しに見えた。

丁度、このお店の名前は九段下の「さくら さくら」ということ。


コメントを投稿