VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

春季オール逗子トーナメント 

2006年04月16日 | Tennis
先週から2週に渡って開催されている、逗子テニス協会主催の「オール逗子テニストーナメント」。
そんなに大きな大会ではないが、全日本レベルの方も出ているようで
1週目はリーグ戦で順位を決め、2週目の今日は上級/下級に分かれてトーナメント戦。

私はミラノ行きで出れなかったが、珍しくTimが出ているので応援に行った。

朝から雨が止まず中止かと思われたが、ガッツで開催運営。
Tim&大竹のにわかペアも、ずぶ濡れになっての善戦。
1回戦を6-2で勝ち抜き、2回戦で2-6でコーチ級のシニアペアに負けた。

学校の春休みだったので、テニスをする機会が増え調子を上げていたTimも
意外と試合では緊張して思うようにプレイできないらしく
「もう、このトーナメントには参加しない・・・」と凹んでいた。

分かるなぁその気持ち。私も試合はほとんど負けっぱなし。
今年はもう少し練習して頑張るぞ!


コメントを投稿