VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

R25 Cafe

2006年09月21日 | Friend

銀座7丁目のリクルートビル(元、日軽金ビル)の外堀通りに面している1階は
「みずほ銀行」だったが銀、行統合により今年、店舗が閉店となった。

そのあとに、リクルートが「R25 Cafe」をオープンしている。
フリーペーパーの「R25」ブランドのカフェという事であるが、カフェの運営は(株)エムフーズの「ZOKA」が入っている。

こだわりの豆とバリスタ教育に熱心な「ZOKA」は、岩崎社長が私の元、上司であった事もあり
今回の出店には少しご協力をしたのだが、「R25 Cafe」へ入ったのは今日が初めて。
明るい店内、ベーグルなどオシャレなフードも豊富だった。

そこで私は元同僚と、「住宅は、まだ買いか?」みたいな相談を受けながら1時間ほど過ごし・・・次のパーティーへ向かった。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスを (Shiro)
2006-11-08 11:20:41
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。 まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。 先日からハマりそうな掲示板(yahooやgoogleでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で、住まいのことで質問や回答を見つけました。 私もアドバイスしてあげたいのですが、大した見識がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな方面から意見交換もあるみたいですが、 あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。 アドレスは http://yume.ekf.jp/ の住まいです。的を射たアドバイスを期待しまっす! 的外れなコメントだったかな~
返信する
御紹介、有難うございます (Vivien研究員)
2006-11-09 15:19:54
ご紹介のサイトをチラット拝見しました。
私は立場上、そのような場で発言はしませんが
エンドユーザー向けのセミナーなどで、直接ご質問を受ける事はあり
皆さんが熱心に勉強されている事に、しばしば驚かされます。

特に、Webでのコミュニケーションは苦手なので
このブログが精一杯というのが正直な所。
今後とも、ご支援下さいませ。
返信する

コメントを投稿