VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

雨の日もお散歩・・・

2007年09月30日 | My Home
週末土日が両方とも雨なんて久しぶり・・・夏の間、週末テニスに明け暮れてたので少々ゆっくりするのもイイかも。
(書き上げねばならない仕事も溜まっているし)

そんな雨の日もBethこと愛犬Elizabethの散歩は、1日3回欠かせない。
何でも怖がるBethだが、雨は大降りでも出てしまえば平気。二人してレインコートに身を固め出動!
胴体が低いのでドロドロにならないようにレインコート。普通犬用なので私が足部分を短く裾上げ縫いした。

お尻がこんな風に空いているので・・・・小も・・・大も、気持ちよくデキマス!?

用を足して身軽になったBeth、大好きな坂をダッシュで駆け下りる!雨の中ご機嫌で
ピッチピッチチャップチャップランランラン


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikeda)
2007-10-01 21:47:48
1日3回の散歩っていいですね!しかも、雨のなかでも…
でもカッパ着て歩く街って、いつもとちがってちょっとおもしろかったりしませんか?
散歩仲間を探してる私は、ちょっとウラヤマシかったりします

急に涼しくなったので、風邪ひかれないようお気をつけください~♪
返信する
犬と歩けば (Vivien研究員)
2007-10-01 22:31:12
ホント、犬が一緒だと朝の早起きも苦にならないの。
確かにレインコートってゴルフの時くらいだよね。
    (私のレインコートはゴルフ用)
長靴も履いてますが、ジョギングしてます
返信する
joyl@gmx.com (joyl)
2011-03-27 01:52:04
http://oitainfo.net/?p=381#respond
返信する

コメントを投稿