花日和

チロルの趣味の記録メモ♪

んんん?!

2017年04月19日 | 2015年~2019年庭日記
いや〜この時期、チューリップいいよね!
我が家のチューリップも少ないけど咲き出したよ♪

前回も載せたけど、何植えたか、買った物をチェックしてみたら、?が浮かぶ。






はい、これが我が家のチューリップ!
でも、黄色いチューリップ…花びらに刻みが入ってるよね?



↑これ、が見本の画像。

っで、これが↓我が家のチューリップ。


どう見ても違うよね?!
ちなみに名前は、チャーミングビューティーだよ。
ネットで調べても違うよ。(๑¯ω¯๑)

そして、もうひとつ!

↓我が家のチューリップ♡


↓こちらが見本!


これは、色変わりするらしいけど、どうかな?
ちなみに、名前は、エンジェルズィッシュです。
※トライアンフ咲って書いてある!

もう一つは赤! 
うちのはこちら!↓


っで、見本はこちら↓


どう?似てるかな?
こちらは、プリティーウーマンです!

他にも鉢植えしたのが、なんとか出てきてるけど、もうちょっと待ってね!

そしておまけ!



多肉!!こぼれたものを放置したら、鉢いっぱいになって、こぼれ出てます(*´罒`*)ニヒヒ
ちなみに、ここにはマツムシソウが植えてあるのに、端におわれてます(汗)

そして、今年で何年目?くらい忘れたラベンダー!



今年は、ガッツリカットしたから、少しボリュームがなくなった。

それにしても、急に暑くなったね〜(汗)太陽光線銃!ジリジリ痛いから!(´;ω;`)

皆様も、お肌は守ってね♡

最新の画像もっと見る