virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

残り物で

2005-12-27 23:53:45 | Foods&Drink
今年はX'masパーティーをしたので、☆型に切った野菜の切り残しが大量にでたのです。
で、おうちでのXmasはそれの活用料理をいただくことになりました!
「鶏巻き」に入れた☆型人参の切り落としと使わなかったアスパラの頭・太い部分の残り物を入れて再び「鶏巻き」。残ったタレも使ったよ~。
あと「ポテトツリー」のてっぺんの☆赤パプリカの切り残しでサラダ。
ワインはさらっぴん!でしたが。
結構まともチックなものができましたでしょ!?

時期突入!とキレイな夕暮れ写真を撮りたいと様子をうかがっているのですが、このごろは冬型の気圧配置が多いせーか、午前中は晴れ!でも3時頃からは黒めの雲がど~と出てきたりして、結果夕暮れ時には「今日もあかんなー」の日が多いです。残念です。
以下の写真、「こんな感じなんですぅ~」の一枚
 05/12/19
このあとも水平線あたりに雲が出て、美しいSunsetとはなりませんでした・・・

X'mas、キレイな夕焼けを撮りたかったなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿