virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

北公園でHANAの散歩

2010-12-12 01:28:29 | 柴犬HANA
レトロ建物&オムライスを楽しんだあと、昼食"お弁当"予定地だったポートアイランドの北公園へ。
やっとHANAが楽しむ時間!

頭の写真:遅くなりました~!HANAのお弁当。いつもの"おイモさん"と"リンゴ"で~す。

 ・・・もうないの?・・・

おべんとには終わりがあるのです。「お~わり!」  が、しばらくはサプライズを期待。

お~っと!HANAの後ろのほう・・
 「飛鳥II」が入港ですね~

こちらは、この公園にある在神戸オランダ領事館の・・
 初代領事(明治初年~)、ボードワン氏の像
2010/10/22に除幕式があったばかりで・・まだ頭から湯気が出てます!?
ウソ!
東京の"上野公園"作りに尽力した彼のお兄さんの代わりに、縁もゆかりもない上野公園内で33年間兄のフリをしておられたのでありました。
胸像を作るときに、兄弟の写真を間違えたのが、その理由。
2006年、上野公園の像がお兄さんに作り変えられたので、しばらくの間はお疲れさん引退しておられたようですが・・・
今年、本来の職場、神戸にて現役復帰!とあいなりました。

何ひとつ文句を言わずに斜め右を見つめた33年間。初代領事よりも忍耐いったかも。
エライ!と、そっと頭をなでました。

 そんなあいだもHANAは公園満喫!

 あらら~っ! このあと、とうちゃん全力疾走!


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿