virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

瓶ビール!

2008-05-24 18:03:54 | 四方山話
ここ数日間の話・・
仕事を終え、車を運転して家に帰る道中、突然湧いたイメージ

冷えたビール、クイクイ飲んで、鼻から炭酸がツ~ンと抜けるやつやりたい!!!!

まっ、ここんとこ、暑くなってきたせいでしょうが・・・
そういや今家で飲んでいる第三のビールモドキでは「鼻からツ~ン」を味わったことがないような。。。
ビールでないと味わえないのかなぁ~?などと考えてました。

金曜の夜、うちの奥様は友達と会うので僕は一人晩御飯とのこと。
このイメージのことを雑談で言ったら、「じゃこれでビール買ったら」と2000円頂戴いたしました。

ありがとうございます!
こりゃKIRIN瓶ビール買って、鼻ツ~ンやりましょ!ですわっ。

頭の写真:大瓶4本買い込んで、準備は播但線!

・淡路産"生で食べる"をウリにした"新玉ねぎ"のスライス(いただき物)
・母にもらった"小えび(川津えび)の甘辛煮"
・COOPの"枝豆"(豆が大きくて、味がいい!)
・硬くて大きな"おかき"
以上の4品がお供!

うっほっほっ~~、幸せのひとときが過ごせそう~~


 ぷっはっ~、ビールはうまい!
ましてや瓶ビールは久し久しぶり!


 かたわらにはHANAちゃん

3本目途中で"鼻からツ~ン"がやってきました。
が、お腹も張ってきてたので、感動はいまいち。。。
こんどやるときは食べ物は後にまわして、先にグビグビ飲みをしたほうが、効率よくツ~ンを味わえそうな。

奥様が帰ってきて起こされた時には「ナイトスクープ」はすでに終了。
瓶4本目は飲みさしのまま。
まっ、こんなもんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿