virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

六甲島で1コイン定食

2013-03-21 08:02:29 | Foods&Drink
ちょこっと用事を頼まれて、六甲アイランドに行ってきました。

ちょこっとゆえ、お昼過ぎにはすべてが終わり、
ご飯食べに行きましょか~!

車が止めれて、近場で、安くて、ガッツリと・・
じゃ、港の食堂に行く?

この島にもおますんやわ、
2012/01/12「三宮で1コイン定食」
2012/10/12「兵庫で500円以下のランチ」
に書いた港湾労働者用食堂!

頭の写真:昼時をすぎてたので、おかずの種類が少なかったのが残念・・
      僕は「トンカツ」と「中華あんかけ野菜炒め」

魚しばらく食べてない・・という向かいのお方は、
「焼きさば」と「煮しめ」

久しぶりに食べたら、おかずがあまって、ご飯をおかわりしてしまった。イカン・・


今日はお墓参りに行ったら、
到着前に雨が降りだして、周辺で先に昼ご飯して様子見。
僕は「カツ丼」と「うどん」セット、780円。←おととい"とんかつ"食べたこと忘れて・・
奥様は「天丼」と「うどん」セット、780円。

先に来た「天丼」の天ぷらの多さを見てへ~っ!と笑ってたんやけど、
カツ丼、食べ終わるの往生しました。。。二人ともお腹パン!パン!

田畑が多い地域の皆さん、港湾労働者以上に食べるっちゅうことでしょうか。。。
(予想外の展開で写真はなし・・)

薄着の季節がやってくる、ヤバイ。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき姫)
2013-03-28 18:58:34
来てくれたらよかったのに・・・
六甲島の南の東の果てまで・・・

また誘ってね
返信する
前日でしたね (Bar-elf)
2013-04-02 00:31:25
みゆき姫さんへ

江露楠さんとは会われましたか?
前日、急な「ちょいバイト」で島に行きました。
車に乗せてもらってた身分だったので、
ちょっと島の南端まで行ってんか~とは言えませんでした。。
返信する

コメントを投稿