virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

さぶ~っ!

2012-02-27 23:50:03 | Foods&Drink
2/27(月) 今日はお休み
また昨日から寒くなって、その前は雨と、こんなふうに暖かい日、寒い日、雨がくり返されて・・・
春がやってくる!  その兆し、ではありますねぇ。

頭の写真:ベッドが台所に移され、HANAはとうちゃんの足元で寝てます。

ということは・・・

 とうちゃんはジャガ剥いてま~す

とうちゃんが台所にいたら、気になって、気になって、いつものカーペットのところでは、寝れません。
こうやって、傍にいたら、チラチラ見れるし、ソソル臭いがしないと安心して寝れる、のでありま~す。

一段落して、HANAと夕方のお散歩
 公園は、夕暮れ!

で、今晩のご飯は何かといいますと・・・

 じゃ~ん! クリームシチュ~!

寒いときは、やっぱり、こんなんがいいですな~。 あったまる~!!

ところで、virtual the"elf"、
gooブログに引っ越してからの日々のご訪問者合計が、昨日10万人を越えました。

ご訪問、ありがとうございま~す!!

これからも、のんびり、ボチボチとやっていくつもりです。
これからも、ど~ぞ、よろしくお願いいたしま~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿