好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ケイコ先生の優雅な生活◆

2014-03-23 | 映画
先日録画をしておいたこちら。タイトルを見て何となく面白そうだった故録画予約をしておいたのだけれど、早速観てみると、単なるエロではなく、エロだけれど何処か切ない、エロ切ない的な内容で、意外?にもよかったのだった。ケイコ先生の行動全てを理解する事は出来ないけれど、誰かに必要とされると言う事は只単純に嬉しい事だと思うし、出来ればそれに応えたいと思うのが人間だと思うのである。例えそれが利用されているだけだったとしても、誰かに必要とされる事で自分の存在を確認出来るように思うのだ。日常生活において、淋しいと感じる瞬間があっても何となくやり過ごせる日もあれば、誰かに縋り付きたくて仕方がない日もあり・・・淋しいと言う感情をひと言で片付けるには少々難しいように思う。と、この映画を観ながら、そして観終わった時に、ふと考えたのだった。主演の女優さんが可愛くてよい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆さちのか◆ | トップ | ◆クジャクの教室/高梨みつば◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事