好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ローソン/杏仁黒蜜◆

2005-07-17 | アイスクリーム
相も変わらず、「1日1アイス」と言う掟を守り通している私ではあるのだけれど、ここの所は、暑さのせいか、時折ではあるものの、「1日2アイス」だったりする事もあるのだ。季節を問わず、冷え性(特に、冬などは、手足が氷の様になる)体質の私として、体を冷やすとよくないと言う事は、充分(過ぎる程の勢い)に心得ている筈なのだけれど、やはり、アイスの誘惑に勝つ事は出来ないのである。食欲が落ちる、これからの季節などは、特に、例え、他のモノを食べる事は出来なくとも、アイスならば、全然余裕で食べる事が出来てしまえるのだった。摩訶不思議。ビバッ!!アイス。と、そんな私が、近頃好きだったりするのが、コレ(画像参照)。ローソン限定(同シリーズで、「ココナッツミルク&アズキ」もアリ。こちらも、おいしい★)のアイスなのだけれど、お値段お安めのアイスだと言うのに、なかなかの勢いで、おいしかったりするのである。私の場合は、アイスにすら、栄養を求めてしまう人だったりする故、カルシウムが摂れる「種類別:アイスクリーム」を食べる事が多かったりするのだけれど、このアイスに至っては、例え、栄養が摂れなくとも(「ココナッツミルク&アズキ」の方は、カルシウム表示アリ。同じ「アイスミルク」だと言うのに、一体、何処がどう違うのやら・・・)おいしいのでオーケイなのだった。期間限定の様子故、なくならないうちに、食べておきたい(そして、買い溜めをしておきたい)所である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ロッテ/バッカス◆ | トップ | ◆アクセサリー◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事