好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆グッチ/ネックボウ シルク(RED)◆

2021-08-31 | ファッション
先日、こちらのピンクを購入したのだけれど、それよりも前、去年に、こちらを購入しており、にも関わらず、1度も使っていなかった事が発覚の巻。何しとんねん。写真を撮った所までは覚えていたのだけれど、その後に袋に戻し、棚と棚の隙間に入れ込んでしまっていた模様なのである。馬鹿なのだろうか私は。と言う事で、早速使おうと思っている訳なのだった。こちらは、赤と紺がメインになっている故、ピンクよりかはシックな雰囲気になっているのである。

        
ちなみに、ピンクはこのような雰囲気だったりして、お出掛け(もはや近所にしか行っていないのだけれど)の際には必ず巻き巻きしている次第なのだった。ここの所の装いは、NO ID.のシャツ、ハニーズのプリーツパンツ、ジーナシスのミニショルダー、パメオポーズのサンダル、スタージュエリー等のイヤーカフ、グッチのネックボウと言う、目茶苦茶なミクスチャーだったりもするのだけれど、基本的にはモノトーンなものですから、統一性はあるのではないかと。気に入ると、お高いとかお安いとかを混ぜるのも、余り気にしない派だったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆グリコ/極細ポッキー◆ | トップ | ◆ラヴニュー/ヴィオレ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事