好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆しるこサンドスティック◆

2005-04-12 | お菓子
前々から、「しるこサンド」なるモノの存在が大変気になっており、食べてみたくて仕方がなかった故、至る所を探し回っていた次第なのだけれど、幾ら探せど、一向に見つかる気配はなく、途方に暮れていた所、偶然?にも、よく行く某大手スーパーの一角の「愛知名産品」コーナーにて、普通?に売られている所を発見。キャー!!このような身近な場所で巡り会えるとは!!何と嬉しい事だろうか!!正確には、「しるこサンド」ではなく、「しるこサンドスティック」な訳なのだけれど・・・まあ、それは、よしとしておくとする。と言う事で、家に帰り、早速食べてみた所、正直、一体どの辺りが「しるこ」なのかはよく分からなかったものの、何と言うか、何処となく懐かしい味?がして、普通においしかった故、普通に気に入ったのだった。普通普通と言うと、何だか申し訳ないような気もするのだけれど、何だかんだ言って、普通においしいのがいちばんだと思うので。スティック状で食べ易い所も○だし、何より、食感がよい所も○だったりする故、一先ず、飽きる事はなさそうな気がする。何せ、味も分からないと言うのに、勢い余って2袋も買ってしまったものですから。そんなこんなで、探し求めていたモノが見つかり、めでたしめでたし★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆きびだんご◆ | トップ | ◆メロンパン◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事