好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ロクシタン/フルールシェリー・シルクハンドクリーム&ヴァーベナ・アイスハンドクリーム◆

2013-08-29 | コスメ
「ピオニー・オードトワレロールタッチ」に引き続き、こちら。基本的にハンドクリームは秋・冬以外は使わなかったりするのだけれど(ボディークリームはオールシーズン使用)、とにかくよい香りだった故買ってみた次第なのである。今はまだこんなにも、狂う程の勢いの暑い日が続いているけれども、気付けば直に秋・冬がやって来る事だろうし。画像左側の「フルールシェリー」の方は柑橘系のオレンジのような爽やかな香りになっており、サラッとしつつもしっとり感があるような使い心地、「画像右側の「ヴァーベナ」の方は、同じく柑橘系のレモンのようなスッキリとした香りになっており、サラッとスーッとしつつもしっとり感があるような使い心地で、何れも非常によいのだった。夏が終わった辺りから使おうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ロクシタン/ピオニー・オー... | トップ | ◆シャトレーゼ/フローズンゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事