好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆プチビット/黒糖◆

2006-07-21 | チョコレート
セブンイレブンにて現在開催中の「沖縄フェア」の商品のひとつ。プチビットと言うと、定番?のモノの他、コンビニ限定のモノや期間限定のモノも含めると、結構な種類になっていると思うのだけれど、その数ある種類のうち、こちらの「黒糖」は、私の中でのプチビットベスト3に入るのではないかと言う勢いのお気に入り様だったりもするのだ。何と言うのだろうか、今までのモノに比べると、人工的っぽさ?がなくてよいと言うか何と言うか、とにかく黒糖の自然な味が際立っていて美味しいのである。まあ、元々黒糖が大好き(お砂糖は「黒糖」か「三温糖」か「メープルシュガー」の何れかで、やむを得ない時でないと白いお砂糖は使わなかったりする)と言うのもあるのだろうけれど。1口サイズの個包装になっているせいか、ついついパクパクと食べてしまう所には思わず困りんぐではあるものの、結構なお気に入り様故「沖縄フェア」が終わらない間に買い溜めしておこうかと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆サーティワン/ダイキュリー... | トップ | ◆セブンイレブン/生どら・黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコレート」カテゴリの最新記事