EMANON

「無題」らしく。。。

盛岡商が優勝。

2007-01-08 23:43:56 | 国内サッカー
先日も触れたが、
今日の‘意外な’顔ぶれの高校サッカー決勝は
盛岡商の逆転勝利にて幕を閉じた。

作陽が先制して、盛岡商のPK失敗までは完全に作陽に流れがあった。
でもPKを失敗した林選手が次に来たチャンスをモノにしたあたりから
ガラッとその空気はかわってしまった。でまあ逆転しちゃうわけ。
個人的には作陽が勝つんじゃないかな~と思ってたけど、
物事はそう思ったようには動いていかない。
だから課長に千円もってかれる。

それはさておき、作陽はFWにすばらしいプレーヤーが2枚もいたけど
全体的にDFがおこちゃまやった。
対して盛岡商は飛びぬけたプレーヤーがいるわけじゃなかったけど
攻撃も守備もバランスがよい、いいチームやった。


しかし、こうやってみるとやっぱり去年の野洲は
すごく素敵なサッカーしてたんやな~としみじみ。。。
そう思いながら去年の選手権決勝を今見ています。

最新の画像もっと見る