EMANON

「無題」らしく。。。

OZMAと紅白のありかた。

2007-01-10 22:21:38 | 一般日常系
「NHKがDJ OZMAを事情聴取」

というわけで、紅白を賑わせた?あの事件。
実際自分があの生中継を見ていたわけではないので
細かいことはなんともいえないけど、
あの程度で抗議する視聴者もまったく野暮ったい。

子供も見ているのに云々…とケチをつけてみたりね。
じゃあ逆に聞いてみたい。
ああいうのを見て、何が悪いのか。

とはいえケチをつけたくなる人の心理もわからなくもない。
なんでかって、紅白の裏でつまらないバラエティを見たくない、
下ネタなんぞ出てくるわけないと思って紅白を選ぶわけやろーし。

そもそもNHKもやってることが迷走気味。
視聴率低下が問題みたいでああいうのも出してみたけど、
結局最終的には去年より落ちちゃってるし。

ああいうしょーもない面々を呼ぶよりも、
‘原点回帰’、要は歌をしっかり聞かせるほうが
案外視聴率とれたりすると思うんですが、、、どうでしょう。
だいたい、日本は高齢社会まっしぐらなんやから
若者に媚びてても仕方ないんじゃないの。

最新の画像もっと見る