EMANON

「無題」らしく。。。

社員旅行。

2005-10-23 20:43:05 | 一般日常系
今日は、昨日ここでも予告していたように、
朝早くから浜松のほうへ、支店で小旅行へ。
まあ旅行といえば聞こえはいいが、
目的は松茸料理を食べに行く、
移動のバス車中は飲みまくる、
というなんとも不健康極まりないイベントなのですw

普通のウィークデイと同じような早い時間に起きて、
朝の9時前からビールを飲んでいる自分。
なんだか着々とおやじの世界に浸りつつあるなw


一応ボクもサッカー好きの運動好きのため、
健康には気をつけているつもりです。適当にw
だから最近デスクワークばかりで身体を動かすこともなく、
体力も衰え気味、身体は全体的に膨張傾向ww

ということで、最近真剣にプールとかジムに行こうか検討中。
今からは季節的にも汗かかないし、体重落ちないもんなぁ。
何より身体をある程度動かしとかないと、
身体のキレを失って、いざというときに動けない。
それではあまりに情けないので、
やっぱりここは一念発起でがんばりますかね。



最新の画像もっと見る