EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第4節】vs鹿島アントラーズ 王者は甘くない。

2009-04-05 20:46:35 | 京都サンガF.C.
途中までしか見れなかった…。

豊田とディエゴが孤立してしまう場面が多く、
多くの時間は守備に回らざるをえない状況。
ただ、守備重視なのは意図的の部分もあり
事実としてディフェンスは数回の危ないシーンをのぞいては
基本的に安定していた。

アウェーの戦い方に徹しながら、
少ないチャンスを生かして先制したサンガ。
でも佐藤勇人が退場してから2失点。
最後までは良いディフェンスを貫くことが出来ず、
王者の攻撃力に最後は屈してしまった。


こういう展開やと、少なくとも引き分けで終わりたかったよね。
ここを勝点1取るか0なのかは大きな差。

しかしここまでは、2勝2敗の五分。
うん、悪くない。

ただ、得点力には今年も心配させられるのか。
4試合で4点。結果だけみればまだ悪くない範囲。
でもFWの得点まだ無い。。
そして柳沢が長期離脱。。。
パウリーニョは次ぐらいから戻ってくるかな。
こうなると豊田に期待がかかるよねぇ。

来週は西京極行っちゃう(予定)から、
是非ともいいゲームを見せてもらいたい。

最新の画像もっと見る