EMANON

「無題」らしく。。。

ひさびさ夜型人間。

2006-02-25 23:39:02 | 一般日常系
昨日は仕事終わりで即行滋賀に向かい、飲み会に参加。
ちゃんこ鍋メインやったが、鍋の量もたいがい多いのにその後に麺が入り、
さらにそのあとにご飯まで入っちゃった。なんぼ食わしよんねんw
一通り終わったあとにカラオケまで行って、帰って寝たのは午前4時前。
久しぶりに夜中まで遊んだ感じ。まだまだ学生気分は忘れてませんw
今日も誰か誘ってのみにでも行こうかと思ってたが、
なんかめんどくさくなって早くも豊田に帰ってきちゃいました。


今日は昼ごろ起きてゼロックススーパーカップを拝見。
レッズが強かった。小野とポンテとワシントンがいるなんて反則やなw
ガンバ西野監督が「レッズは日本のチェルシー」というのも理解できる。
アレックスのバックアッパーが相馬ですって。他のポジションでも
誰が出ても遜色ないメンバーばかり。
かなりヤな感じやけど、間違いなく優勝候補筆頭でしょう。


最後に…こないだサッカーマガジン増刷 2006J選手名鑑を買った。
それを見ていて一人おもろいプレーヤーを発見。
それはJ2横浜FCに今季から加入した新外国人のアウグスト(去年まで川崎Fにいた
同名アウグストとは別人)なんだが、彼のニックネームが「サブちゃん」なのだ。
何故サブちゃんなのかと思って写真をパッとみたら…もう一目瞭然。
この話を聞いてなにが一目瞭然なのかと興味を持った人は、
各社から発行されている今季のJ選手名鑑を見てみてください。
きっと笑えるはずですから…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あやこん)
2006-02-26 02:03:27
バトン見たよ~!回してくれてありがとうございますあれほんとに66人も回ってるのか不思議・・・。

私は最近大学の実習で、大阪のとある工場で大量調理を学んでました!働くってことをまぢかで見て、私もそろそろ就職のこと考えないとなぁ、なんて思いました

ところでviola04さんはどこの人?私は甲賀市甲南町。伊勢湾岸道使えば豊田も近いよ長島スパーランドもけっこう行くし
返信する
ごめ~ん (あやこん)
2006-02-26 02:10:33
コメント送れへんかった~、と思ったら送れてた同じ内容でえらいすんません;
返信する
こんにちわぁ (viola04)
2006-02-26 14:06:05
どうもいらっしゃいませ。同じ内容やったから一つコメント削除しちゃったけど…いいよね??



就職もぼちぼち考えないとね。学生ってぼんやりしてるとホンマにあっという間に終わるしなぁ。



ちなみにボクは栗東市民でした(今は豊田市民)。昨日は国道1号で母校の近くを通って、伊勢湾岸使って帰ってきたんやわ。伊勢湾岸は道が広いうえに綺麗で、さらにいつ通ってもガラガラやし好きですw

あやこさんは甲南町民なんや~。となると甲南中かな?東高は甲南中とか甲賀中とか多いもんなー。ボクは学年でただ一人の学区外人間やったしw
返信する
宣言 (ふみや)
2006-02-26 18:38:11
今年からレッズを憎みます。親子三代の恨みです(?)。



小野も嫌いです。遠藤の方が渋いパスを出すから好きです。三都主よりもガンバの家長の方が良いです。鈴木より橋本(実は大阪市立大卒って知ってました?)の方がクレバーです。達也よりバンちゃんの方が根性ありそうな顔してます。都築は元ガンバです。ポンテより二川の方が日本人です。ワシントン、忘れ物は無いかい?

とどのつまり、生え抜きのいないクラブはどうも愛着が湧かんのです(山田?長谷部?達也?聞こえないなあ~)。傭兵で固めるなら黄金期の磐田ぐらいの娯楽性が無いといけないと思うんです(クライフみたいな事を言ってますがw)。



という訳で、隠れガンバファンの木村でした。(マジで。96年ぐらいにはファンクラブにも入ってたんだから。)



しかし、こないだのチェルシー×バルサはスゴかった・・・ビデオ、ありますぜ。
返信する
ん~ (viola04)
2006-02-26 21:22:37
なんかところどころ無理があるような気がしなくもないがw、基本的には熱く同意するね。ま、ガンバも近年はやたら外様が増えてきたような感じもするが。。播戸はキングカズイズムを受け継いでるから要注目。



チェルシーvsバルサはすごかったみたいね。DVDに出来るなら是非ください。
返信する
こんばんみ (あやこ)
2006-02-28 01:31:00
コメントの削除ってどうすんの??って悩んじゃうくらいブログの仕組みが分かってないのよ(笑)お手数かけました

栗東なんやあらまぁ遠いところから通学ご苦労さまでした栗東って世界一住みやすい町って事で有名らしいですね

私は甲南中ですよ今も地元に住んでるだけあって、私の周りの友達は圧倒的に地元民が多いです。就職しても滋賀から離れたくないWE LOVE 琵琶湖って感じです(笑)

ほんで今年から水口東高校は募集定員160人になっちゃったらしいです。内部の子80人を合わせても6クラス・・・。年々生徒が減ってるのが目に見えて悲しいです。。こんなんじゃ部活もどんどん弱くなるだろうし、文武両道なんて言ってられなくなるんじゃないかなって感じです。中高一貫制も生徒数減少の歯止めにしたかったんだろうな、っていうのがミエミエでしたけど、もはや効果なしって状態です。よっぽど何かないとあんな坂駆け上がって高校通わないですよね。だって近江鉄道ってアンタ・・・
返信する