EMANON

「無題」らしく。。。

人生って一進一退。

2006-03-03 23:27:27 | 一般日常系
バトンってあれ、結構流行ってるみたいね。
ボク回ってくるまで、全然知らんかったもんなw

さて、駒大苫小牧高校の3年生野球部員が卒業式直後に居酒屋で飲酒・喫煙し補導。
その影響で春のセンバツ出場を決めていた1・2年生の新チームが出場辞退に
追い込まれてしまった。いやぁ、実に情けないね。人間として。
「発つ鳥あとを濁さず」といいますが、こいつら真っ黒にして後処理まで
世話してもらってる。高校卒業したぐらいでもう大人だと思ってるよね~。
こないだも卒業したての高校生が軽自動車に6人で乗って事故起こして死傷。
分別のある大人は、軽自動車に6人も乗ろうとはまず思いません。

ま、どっちにしても表沙汰になってなければ世の中においては「なかった」も
同然やからいいんかもしれん。人間過ちはのちのち気付くものです。
いやしかし、気付く前に人生ゲームセットしてはまったく意味が無いよね~。

人間いつでも試行錯誤、トライ&エラーを繰り返していくものです。

最新の画像もっと見る