EMANON

「無題」らしく。。。

【'07サンガ第7節】vs水戸ホーリーホック じたばた。

2007-04-08 16:46:32 | 京都サンガF.C.
めでたく連勝です。

しかし今日はなんともすっきりしない試合。
がっちり守る水戸に対して、
最終ラインで横パスがいったりきたり。
崩そうと模索するものの、なかなか相手DFは崩れない。
でも運もあって、パウのPKと西野のゴールで2点先取した。

まあここまではよい。

後半早々に手島が2枚目のイエローで退場してからが問題。

一人少ないから、多少なりとも守勢に回るのは致し方ない。
守るにしても対処し切れてないのは、これいかに。
手島退場以降は、それこそずーーーーっと攻められてた。
いいようにボールを回されてた。
相手のプレーの精度が低かったせいもあって、点入らなかったけど
それは今日たまたま運がよかっただけ。
格上のチームとやった時に、10人になってボコボコ点を取られる姿は
やっぱり変わってなさそう。

ともかく、今季初の連勝で勝点を積み上げられたのはよかった。


次はヴェルディなんだよね。
果たしてフッキを封じ込められるのか?
直接対決で勝って、差を詰めたいところ。

最新の画像もっと見る