EMANON

「無題」らしく。。。

やきゅう。

2006-09-26 23:59:42 | その他スポーツ
今日は何故か常務の鶴の一声で入部させられた支店野球部の歓迎会でした。

野球?
嫌いじゃない。
小学生のころは少年ベースボーラーやったからね。
ちなみに関西人だからといってタイガースファンというわけではない。
気にはなるけども。
好きやったのはライオンズ。
辻・平野・デストラーデ・清原・秋山・石毛・奈良原がいて
W渡辺・石井丈・鹿取がいたころのライオンズファンでした。


ついでに野球の話を。
ライオンズ・ファイターズ・ホークスの三つ巴の戦いが白熱しているパリーグ。
松坂がいて有利なはずのライオンズが今日その松坂で敗れ、
代わりにファイターズが1位通過マジックを1に。
週末のテレビではどこもかしこも「松坂がいるから西武有利」やったけど、
野球ってそんなに甘いモンじゃなかろう。
いくら松坂とはいえ、、、いや松坂だからこそ油断ならん。


ファイターズが新庄の花道を飾るのか。
パリーグはまだこれからプレーオフもあるから楽しみじゃ。


最新の画像もっと見る