EMANON

「無題」らしく。。。

土曜のレッズ戦への心がけ。

2006-09-29 00:05:48 | 京都サンガF.C.
サンガオフィシャルHPで土曜のホームゲームvs浦和レッズ戦に関するお知らせ
というものがアップされている。

要は、土曜は 珍しく 年にいっぺんの 満員御礼やから
普段みたいに余裕綽々で来たら酷い目に会いまっせ、というのを
あらかじめ注意を呼びかけているわけだ。

そりゃまあ今が旬の浦和レッズが来れば、黙ってても客は来ます。
山岸・坪井・トゥーリオ・鈴木・アレックス・田中達也などの代表様がいて
そこにさらに小野・長谷部・山田・永井・ポンテとそれだけいりゃあ
普段サンガなんかしったこっちゃない京都近郊のサッカーファンが
大量に押し寄せるのは火を見るより明らか。

なんだかサンガの日陰度合いがより色濃くなる気分じゃ。

しかし。
アウェーゴール裏の勢いはすごいんやろうなぁ。。

もう一回、今度は願いもこめて言っとくけど、
そんな中での惨殺劇だけはやめてください。
幸いワシントンが骨折で戦線離脱……と思ったらワシントン違いで、
浦和のほうのワシンはチーム練習に合流したとのこと。
あの御方は出てくると確実に点とって帰るからなぁ。。

いやー、心配だ。


最新の画像もっと見る