EMANON

「無題」らしく。。。

2006M-1グランプリ決勝。

2006-12-24 23:29:26 | 一般日常系
今日はクリスマスイヴですね。
でも心配しなくとも何もない。
普段どおりの日曜日。


今日はM-1決勝やったね。
今年は大本命が不在、といわれた中できっちりまとめてきたチュートリアルが優勝。
正直なところ、フットボールアワーが優勝するんじゃないかな~
なんて思ってたし、実際ネタも面白かったけど、
それ以上に今日はチュートリアルが良かった。
麒麟さんは個人的にお気に入りで、ネタが2本見れたのはよかったけど
去年も、一昨年も、そして今年も2本目が今ひとつ物足りない。
1本目は今年もナイスな出来やったんやけど。
フットボールアワーの1本目はもう何度も見てるけど、何度見ても面白い。
それより何より、チュートリアルの冷蔵庫ネタが最高やった。

まあでも個人的に今日一番だったのは、
田村‘as soon as’裕 やったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い飯 (FJI)
2006-12-27 18:15:44
いやいや笑い飯がおもしろかったよ。。
というか期待が高すぎて審査が公平に
なってなくて残念。。

「奈良県立民族博物館」が伝説過ぎるかなぁ。。
返信する
うーん (viola04)
2006-12-29 02:57:23
確かにあれはあれでよかったと思うが、
いまいちインパクトにかけていたような気もする。
ってゆーか、そんなに期待されてたんかね?
返信する