EMANON

「無題」らしく。。。

続 "トンデル"「友達の輪」。

2008-11-25 21:34:34 | 一般日常系
昨日の続き。

今日(11/25)のいいとものテレフォンショッキングのゲストに
TBSの安住アナウンサーがちゃんと出演。

バーターなのかどうかはわからんが、
「ぴったんこカンカン」のキャラクター(かえる)も出てきて
きっちり番宣してた。
かえるはかえるで中身が編成局の偉い人らしく(局長?)、
タモリに向かって、「手前の局でもレギュラー出演をお願いします」と
しっかりアピール。


他局のアナウンサーが出演するのは初めてかと思いきや、
番組初期の約25年前に一度日テレのアナウンサーが出演していたらしい。
とにもかくにも、4半世紀ぶりの歴史的出来事?をしっかり見ることが出来た。

安住アナは100分の1アンケートでもしっかり結果を出し、
ストラップを貰って帰ったとさ。

ちなみに明日のゲストは普通に戻って、大竹まこと。


安住アナが出たことで歴史はつくられたが、
その扉を開いたのは紛れも無く、月曜のゲストやったSMAP中居。
あいつ自由すぎるわ。

最新の画像もっと見る