EMANON

「無題」らしく。。。

とんでもないところに続く「友達の輪」。

2008-11-24 20:19:36 | 一般日常系
いま「笑っていいとも」のテレフォンショッキングがすごい流れに。

始まりは先週の金曜日(見れなかったけど…)。
ゲストの仲間由紀恵が紹介したのは、火曜レギュラーのSMAP中居。

今日中居は「私は貝になりたい」のごっついポスター持ち込んで、
ゲストとしてトーク。そして…

お友達紹介で、まずは同じSMAPのくさなぎつよしにTELするも
「明日ぷっすまの収録があるから、ダメだよ」。

…初めて見たぞ、紹介断るシーン。

続いてTELしたのは、なんと月曜レギュラー…というか裏にいる
SMAP香取慎吾。これはタモリが電話を奪って強制NGに 笑

終始「俺友達少ないんですよ」を連発する中居は、
最後にとっておきの〝切り札"を出す。
それがなんと、TBSアナウンサー安住紳一郎。

何がなんだかわからない安住アナ。
ようやく状況を把握するも、「いや無理でしょ」。
「上司と相談してからじゃないと」…そりゃ当然だわな。

でも中居が「時間ないんだよ」「ここはいいともしかないぞ」とごり押し。
で、最後は安住アナも「"仮で"いいとも」と返事してしまった。

穴あけちゃいかんのは他局とはいえ良くわかってる。
でも裏で番組やっとるがな。


はてさて、明日どうなるのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (gijo)
2008-11-25 10:15:18
見てみたい!
返信する
こんばんわ (viola04)
2008-11-26 23:46:06
ちゃんと出ましたね。
カッチコチで面白かった~。
返信する