EMANON

「無題」らしく。。。

ジーコのいう「公平」って何?

2005-02-06 23:34:51 | 国内サッカー
まずは高原2ゴールおめでとうございます。

しかし昨年11月以来3ヶ月ぶりっていうのがなぁ。。
やっぱFWたるもの、コンスタントに点取らんと。
今は監督に好まれてる(っぽい)から試合出れてるけど、
2試合に1点、せめて3,4試合に1点とらんと、また状況が厳しくなるかも。

そんな高原と中村俊輔の2名の海外組だが、
今度の北朝鮮戦でのスタメンはないとジーコが明言したらしい。

なになに、「(欧州組が)来れば先発というわけではない。
今、一番いいと思う選手を使う。2年間、公平にやってきたつもりだし、
これからも同じ」
だって。

うそつけ!!!

どこの誰がそんなことを真に受けると思ってるんだ。
だいたい「公平」って何?
ホントに主観入ってないと言えるのか??

少なくともボクには主観入ってるように映りますが。


話は変わりまして、
サンガは今季初の練習試合をやったらしい。
学生選抜相手に3-1だと。
ま、コンディションにしても連携、戦術の浸透などまだまだこれからの
部分が多いから、ここからさらに上げていってくれれば問題ないです。


blogランキングです。クリックよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahha)
2005-02-08 12:33:25
はじめまして!

TBありがとうございます。



もうジーコの会見はウソばっかりでウンザリしています。



確かにジーコは結果を残しています。

日本代表は進化しています。



でも、日本代表監督たる者、言動不一致では困ります。

自分の発言や行動にはもっと責任を持ってもらいたい。

監督がこういう発言してて、選手はどうすればいいでしょうかね。

何を信じたらいいのかわからないでしょうし、

こういうウソの発言されたら、国内組はやってられないと思います。



ホント、ジーココメントは何とかしてほしいですね。
返信する
名前の訂正 (まっは@こんさ王国!)
2005-02-08 12:36:25
↑のコメントはまっは@こんさ王国!が書きました。

名前の訂正です。
返信する